【振り返り記事】本ブログを始めて、1年が経ちました!

レシピ / RECIPE

(本レシピのポイント(作成者:ちろちろ))

✔ 本ブログをはじめて、ちょうど1年がたちました!!

✔ よい機会ですので、これまでの50本の記事を、人気順やお気に入り度で振り返ります!

ちろ
ちろ

このブログを始めて1年がたちました!!

きゃん
きゃん

うおっ。急に叫ばないでよ、びっくりして琥珀糖おとしちゃったじゃん!

ちろ
ちろ

ごめんごめん。この1年間、結婚のことカミングアウトのことなど、色々綴ってきたなと・・・(― ―)

きゃん
きゃん

「新婚さんいらっしゃい」に出れなかったり、色々あったよね・・・

ちろ
ちろ

いい機会なので、これまで書いてきた記事を一緒に振り返ってみよう!!

本本ブログのヘッダー
ちろ
ちろ

まずは閲覧数ランキングベスト3の記事を一気に紹介!!

きゃん
きゃん

1位がちろがTV取材を受けた時の記事、2位がちろが厚労省でカミングアウトしたときの記事、3位が私たちの結婚の記事かあ。やっぱり、実体験に基づく記事の方がわかりやすいし、読みやすいのかもしれないね。

ちろ
ちろ

これからもなにげない生活の1ページを切り取っていきたいところですな!

本ブログのロゴ
きゃん
きゃん

続いて、私たちのお気に入り記事ですが…私は↓の深川デートの記事が好き!!自分で書いたから思い入れあるし。アサリおいしかったし。カニに会えたし^^

ちろ
ちろ

私はそうだな~インスタグラムで結婚式を中継して、みんなに祝福してもらったことに今でもずっと勇気をもらっているので、それについてまとめた以下の記事を時々読み返すよ。は~~~幸せな時間だった…^^

きゃん
きゃん

そいじゃ、逆に「ちょっと苦手な記事」は?

ちろ
ちろ

おー、そうよね、お気に入りがあれば苦手もあるよね。そうだな、うーん、

きゃん
きゃん

私は以下の、ちろが化粧しなくて怒られた記事かな。なんていうか、日本の嫌な面…すぐ見た目から入る習性が凝縮された記事って感じで。ふだんからわかってはいたけど、自分の恋人がテレビに出て、こういうこと言われると、なんていうのかなあ、「本当に」見た目から入るんだなあって…つらい気持ちになったよ。

ちろ
ちろ

なるほどねえ。私は、以下の記事かな。なんで同性婚を「気持ち悪い」と思う人がいるか考えた記事なんだけど、もっとうまく言語化できたような気がして、もやもやするんだよね~。機会があれば書き直したい。

本ブログのキャッチフレーズ
きゃん
きゃん

見直して思ったけど、なんだかんだで、50本も記事を書いていたんだねえ・・・

ちろ
ちろ

これからもコツコツ発信していきたいね!!

改めて、当ブログの読者の皆様におかれては、いつも拙い文章に目を通していただき、本当にありがとうございます。もっと精進して、おもしろくてためになる記事をお届けしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!!

きゃん
きゃん

お願いしまーす!!

コメント / COMMENT

  1. […] […]

  2. […] 〇振り返り記事/One year has passed since we started our blog!ブログを始めて1年経った段階で、これまでの50の記事を人気順やお気に入り順に解説した記事です!Let’s look back some of the articles of this blog briefly! […]

タイトルとURLをコピーしました