【レポ】ピンクに輝くLUSH×バービー

レシピ / RECIPE

✓ 前回の記事で映画「バービー」をとりあげましたが、現在、LUSHにてコラボ中です!

✓ LUSHといえばマリフォー石鹸など様々なエンパワメントに取り組んでくださっている企業。感謝の気持ちを込めて、いくつか購入してきましたので、レポをお届けします!

現在、LUSHにて映画「バービー」とのコラボ商品が展開されている。

映画&LUSHを応援したいという気持ちもあり、ひととおりお試し&いくつかは購入してきたので、使用レポをお届けする(購入したものは「〇」、購入を見送ったものは「×」でまとめます)。

⭕️バービーソープ
→3種類のうちハンドバッグを購入。バービーのロゴが入ってるものが欲しかった!
→まだ使ってはいない(可愛くて使えない!)香りはベルガモットとシトラス。甘い寄りだけどすっきりしてる。

⭕️バービーバスボム
→購入。決め手はやっぱり、バービーの「B」!バービーだって一目でわかって可愛い!
→実際に使ってみると、す~っと溶けてピンク色のきれいなお湯になり、ラメがきらきら輝いてとってもバービー!!香りも甘すぎず、お湯もべたべたしすぎなくて、爽やかでしっとりした湯上り感でした!!とてもおすすめです。

⭕️ボディスクラブ
→購入。見た目が美味しそうで食べたくなった。
→こちらも香りはソープと変わらない。肘や膝に使うともっちりしていい。

⭕️シャンプー
→購入。可愛いピンク色にエディブルグリッターが最高だったので。
→シャンプーバーの3倍は泡立つので長持ちしそう!香りは冬になるとやたらゴリ押しされるあのスノーフェアリー(キャンディ系の香り)の使い回し…正直変えて欲しかったな。
→髪がピンクに染まってしまうか心配な人もいると思うけど、髪をブリーチしてない限りピンクにはならないので安心してほしい。

⭕️ボディバーム
→可愛いラメが肌に残ってテンション上がるので購入。
→溶けやすいので肌に塗りやすい

⭕️パフューム
→思ってた香りと違うので見送り。スノーフェアリーにシトラス系を混ぜたような香り。嫌いじゃないけど、もっと「バービーならでは」と思わせてくれる香りが良かったな…

⭕️ジェリーマスク
→ジェリー系は取りにくくて肌に上手く乗らないし使いづらくて苦手なので、見送り

また気づいたことがあれば更新しますが、お店に行った時の参考にしていただければ!

コメント / COMMENT

タイトルとURLをコピーしました