キャバクラってどんなお仕事?(後編)

レシピ / RECIPE

(本レシピのポイント(作成者:きゃんきゃん)

✔ キャバクラで働いていた私が、ちろちろの10の質問に回答(後半)

✔ 水商売しか選択肢がないこともあるが、気楽にやらないと心が壊れてしまう

ちろちろ
ちろちろ

つづいて後半の5問いきま~す。

きゃんきゃん
きゃんきゃん

あいよーっ!!

~ ~ ~

6)お客さんはどんな人たちだった?

40代〜50代の既婚男性がメインの客層で、基本的にはお金に余裕のある人が多かった。落ち着きがあって優しい客さんはほんの数名、あとは…元気過ぎ?(笑)

~ ~ ~

7)レズビアンであることは何か障害になったりした?

オープンにしていたから知ってるお客さんも中にはいたけど、特には…「レズのAV好きだよ」とかセクハラ的な事言われたりはした

~ ~ ~

8)なんでキャバクラをやめたの?

もうサンドバッグであることに限界感じて出来なくなっちゃった。精神的にも肉体的も。鬱とか摂食障害にもなって、もう無理だなって。

~ ~ ~

9)将来またキャバクラで働きたいと思う?

私には学歴もスキルもないし、タトゥーや肌の色を理由に雇ってくれない企業も多いから、サクッと稼げるキャバクラは魅力的…でも、もう昔のようには働けないかな?最近はイライラしがちなので、もう変なおじさんに耐えられないと思う(笑)

~ ~ ~

10)もし私がキャバクラで働きたいって言ったらなんてアドバイスする?

やらない方がいいって言いたいけど、キャバクラで働くしか選択肢がないときもあると思うから、そうだな、遊びだと思って適当にやる事かな?全部間に受けてたら精神がもたない!

(以上)

コメント / COMMENT

  1. […] (キャバクラってどんなお仕事?(前・後編)/What is Japanese typical ‘hostess bar’ like? (Part 1/2))キャバクラでかつて働いていたきゃんきゃんが語る、キャバクラの楽しいところ辛いところ。Hostess bar is one of the most typical night businesses in Japan. Candice explains about it. […]

  2. […] 前回の記事できゃんきゃんが、「既婚者の男性が、女性との出会いを求めてキャバクラに来るケースが多い」と話していたので、「奥さんがいるのになぜ?」と尋ねたところ、 […]

タイトルとURLをコピーしました