なにげない幸せを一緒にずっと

レシピ / RECIPE

(本レシピのポイント(作成者:きゃんきゃん))

✔ ちろとデート中に見つけたハートのクリスタル

✔ こういうささやかな幸せを、ずっと一緒にかみしめてたい。

ちろちろとデート中、50g200円の計り売りで売られていたハートのクリスタルを買った。

喫茶店に入ってから、机の上に並べてみる。プリプリしていて、グミみたいだ。

どちらともなく、遊び始めた。

ハートをライフゲージに見立てて、相手を攻撃するたびにハートが一個減ることにしたり、

目をつぶってハートを一個選んで、今日の運勢を(でたらめに)占ったり、

お互いのイメージカラーを3つ選んで、当てっこしたり、

注文したゼリーポンチが来るまで、ずっと遊んでいた。

ゼリーポンチを飲みながら思った。

こういうなんともない時間が好き。
たわいないこと、ささやかなことに、一緒に喜びを見出すのが好き。
高級レストランでもテーマパークでもなく、こういう何気ないことが一番楽しい!!

器の底に残ったゼリーをつるんと飲み干し、席を立った。

すき

コメント / COMMENT

タイトルとURLをコピーしました